記事詳細

パチスロ

個人目標更に一つ達成

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

あれで終わりと思うたか(`・ω・´)? 黙って帰るほど僕はできのいい人間ではございませぬ ということで… モンキーコジコジ(ワロタ)スタートだぴょん♪ ( ´・ω・) ( ´・ω・)( ^ω^) いイチ子兄さん(ビリーバンバンワロタ) そっこーで10K逝かれましたけど ( ´⊃ω・)( ^ω^)知らんがな でも僕は… 知る人ぞ知る… 絶対諦めへん(みなさんのおかげでしたワロタ) モンキーターン ( ´⊃・ω・)⊃ 皆さんもご一緒に モンキーターン ( ´⊃・ω・)⊃( ⊃^ω^)⊃( ´⊃・θ・)⊃ オグリん モンキーコジコジいったれ(ワロタ) ( ´・θ・) これがコジコジした成果じゃ!

起死回生のフリーズ(^O^)♪ しかも

究極目あざーす! 364?384? 若干にわかなので勘弁(笑) そこまで回してやめました 恐らく設定5or6でしょう たぶんだよ やめるまで一度もこえなかったからね モンキーは波に乗り出すとさすがの一言ですね やっぱ楽しいわ(^_^) 収支-18K
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

個人目標更に一つ達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。