記事詳細

パチ&スロ

交流会にて…『熱い男』

23 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
さて、無事に交流会に参加できたわけですが、僕にとってスゴく有意義な時間でした(^_^)

なかなか交流することがないサイトスタッフの皆様、ならびに参加された皆様、本当にお疲れさまでした(^_^)

また、ありがとうございました(^_^)



1人で外でタバコをふかしてるとある方がいらっしゃいました

『…あー!オグリさんだ!』

僕『ん?…ましみ777さん!?』

ま『ちゃうわ!(笑)ありゃ新ちゃんやけぇの(笑)』

僕『冗談です(笑)まさみ777さん、お会いできて光栄です』



…
( ´・θ・)



ほんとにこんな会話したの?
( ´・θ・)



( ´・ω・)



すいますいませんでしたすいま(ハイキングウォーキングワロタ)
ちょっと盛ったお
( ´⊃ω・)



そんな会話をしたかどうかはさておき、僕の中ではサプライズな“まさみ777さん”とお話することができました

まさみさんが仰った中で印象に残った言葉があります

『やるべきことをやる』

これってまさみさんとかが言うとスゴいこと言ってるように聞こえますけど、いたって当たり前のことですよね(^_^)

皆さん、家に帰って手洗いうがいをしますよね?

それと同じです

仕事中は仕事のルールを守りますよね?

これも同じです

やることやるから例えその場で結果が付いてこなくても後にしっかりと返ってくるんです

こうも仰りました

『釘見て回ると思って打ちました。結果回らなかった。無駄なことしたな~って思う。…いやいや違うでしょ!全く無駄ではないし、回る台と回らない台の基準にもなる。無駄なことしたと思ってしまったらそこまで。そう思うんじゃなく、回らない原因を探し、その台よりいい台を探す。そのために投資するのは全然無駄ではない!』

『個数打ちもそう。最初は失敗して当たり前。失敗するから次は違うタイミングでやってみようと思う。その中でピッタリなタイミングが見つかれば今度はそれを基準にマスターできるようにやる。…失敗したっていいじゃない(^_^)』

皆さんがよく見てらっしゃるとりしゅーさんも同じこと仰ってます

僕もそう思います

けっして僕は止め打ち、個数打ちがうまくはないです(^_^;)

今はあんまりないですけどスロットのビタ押しも下手くそです

けど、できるようになりたいから下手は下手なりに挑戦します

タイミングがわかると嬉しいですし、楽しいです♪

なんでもそうです

仕事だって同じことです

“挑戦する”、“やってみる”

うまい下手はもちろんありますけど、同じ人間です

とりしゅーさんにできて自分にできないはずがない

まさみさんにできて自分にできないはずがない

向上心を持つことが大切ですね(^_^)

『個数打ち覚えたいんですけど私には難しくてできません』

では

『はぁ、そうですか…』

で、終わってしまいます

教える側もそれでは何を教えていいのかわかりません

教えを請うならそれなりの立場を考えましょうね



僕はまさみさんとお話できたことにとても感謝してます(^_^)

スゴく熱い方です

その熱い想いを肌で感じることができ嬉しかったです(^_^)

できればもっとお話したかったなぁ~(笑)



ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

交流会にて…『熱い男』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。