記事詳細

パチスロ

始めた動機

12 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
忙しくて自スレや各スレにおじゃまもん(ワロタ)できてなく申し訳ありませんm(_ _)m



僕がスロットをするキッカケになった機種である『北斗の拳』


とても懐かしかったです あの頃を思い出しました

6年前 友人に誘われ初めて行ったパチンコ屋 初めて触れたのが羽物のデビルマンと北斗の拳でした デビルマンはVに入れるのがよくわからず負けてしまいましたが、北斗の拳では2000枚overし短時間で4万円超を手にしました それまではパチンコなんて… と、敬遠してたのですが、ここで勝ってしまったために『あっ…楽しいかも♪』って思ってしまい今に至ります(^_^;)

当時はまだ学生でしたので使えるお金は微々たるもの 滅多に打つことはなかったです 仕事を始めてからは息抜きとして打ち始め、最近は生活の一部となってます 何年か前、お金がないときは1パチなんかもやりました でもすぐに気づくことができました 1パチでは勝てないな…と 一見回ってるように思えても、実際には1パチとしてのボーダー以下がほとんどですよね 4円と変わらない釘だった台もありました 少ない金額で多くの玉を貸し出し、あたかも回ってるかのように見せかける 例え大連チャンしてもお客の取り分は4分の1以下 …ええ商売だな~(^^;) って感じました(笑) 4号機時代が終わり、5号機一色になってから早5年近くたちます こんなにも心を揺れ動かす機種の復活があっただろうか… いや ないな 番長は確かに懐かしいし当時を思い出すけど、こんなに興奮したのは新鬼武者が出たとき依頼かな? 今後も北斗は打つでしょう でも今はまだ静観するに限るかもしれませんね どこも常に満台御礼 そんな状況じゃ場所によっては全台ベタピンもありうると思います 使っても設定4まで 継続率タイプなので、間違いがおきる確率も高い機種です データカウンターでたくさん当たってるように見えても一時の大連チャンかもしれないです 連チャンしてる=高設定とは言えないので打つ際は改めて冷静に慎重に台を見極めてください  ちなみに… 僕は初打ちで超鬼負けしました(笑) 次打つのはいつになるかな? 落ち着いてあらかた解析が出るまでは静観するにとどめようかな? 今は“時ではない”と感じました 次は番長かアクエリオンかパルサー打つと思います ではまた(゜∀゜)ノシ 『あなたにも見えるはずだ…あの死兆星が!』 … ( ´・ω・) 言われなくてもとっくに見えてますお! 一年くらい前から!(長すぎワロタ) ( ´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

始めた動機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。