記事詳細

パチンコ

設定○○…

19 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

番長のよくて中間設定であろう台を打ちました って言っても自分から望んで打ったわけでなく、朝から打って設定看破してった結果おそらくそうであろうとの結論になりました 朝一最大天井までいきなりのハマり( ̄。 ̄;) この時点で6はほぼ間違いなく否定です(笑) 今日こそ6掴むぞ! って思ってただけに出鼻をくじかれた感じ(^^;) 最初は赤7だったんでリセットはされてたんでしょう…下に(^_^;) ついでなんで最大ハマり後は旨味があるのかどうか調べようと思いしばらく回すことに したらば 謎の天国ループ(゜∀゜)! たまたまなのかわかりませんが、900~999での解除は天国ループしやすいのかな? 3回目の番長ボーナスで赤7揃い2回で初ラッシュ ウマいこと天国ループもからんで上乗せはほぼなかったけど1000枚over♪ いったん抜けた後、200~299のゾーンで連チャンしたので様子見たらまたボーナスからラッシュ突入(^_^)b んで

校長登場( ´艸`) バケでした…orz こんなん出たら期待しますよね!? 絶頂か超番長期待してしまった(^^;) そのREG後に310G上乗せしましたけどね(笑) ラッシュが終わっても結構天国ループしたんで回してたらバケ6連 \(^O^)/オワター 一気にコイン減ったんですけど(‥;) 結果は負けです(^_^;) 最初のハマりと最後のREGが効きました 上段ベルは1/170 共通ベルは1/105 4591Gでボナ確1/191 頂ラッシュ初当たり2回 引き戻し2回 通常時からの突入はなし 設定1もありえますね 個人的には2かなぁ~なんて考えてます 『次回予告ー!』 『胸に7つの傷を持つ男と再びあいまみえる!それすなわち北斗の拳!』 『俺の(負けの)歴史にまた1ページm9(・∀・)ドーン』 では、今回はこれにて また(゜∀゜)ノシ

これってガセあるんだね(^^;) 2段階アップしたから期待してしまった(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

設定○○…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。