記事詳細

パチスロ

気づけば100越え

13 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お疲れさまです(^_^)

気づけばブログが100回越えてましたね

お気に入りも全然気にしてはいないですけど、きりよく150人

いつもありがとうございますm(_ _)m



赤ドン雅の機械割が発表されましたね

98%~115%です

ユニバーサル全体に言えることですが、平均的な機械割が高いですね

ただ今回は119%ではなくMAX115%です

払い出しは12枚?15枚?

ART中の打ち上げ花火演出はどんだけ継続するけわかんないですが、花火玉役物のけたたましい音と共にガツガツ上乗せするみたい

ん~

早く打ちたい(*´▽`*)



そういえば

北斗の拳の試打動画見ましたか?

ARTは38G+αの純増2.2枚

継続率は最低でも66%の高性能ART機です

払い出しは押し順正解ベルで13枚

不正解で…3枚(笑)

おい(゜∀゜)!

3枚って(笑)

通常時のコイン持ちは悪いでしょう

ART中は基本的に毎ゲーム押し順ナビ発生です

ちょっと面倒ですね(^^;)

でも楽しみ~♪

『2011年ホールはまたまた炎の渦に巻き込まれた』

千葉さんのこの台詞はプレミアで入ってるのかな?

ん~

打ちたい(*´▽`*)



まずは番長の打ち頃を逃さないようにしなきゃ

25日オグリ行っきまぁーす!

また(゜∀゜)ノシ








今日、運送屋から荷物が届いたんだ

でもその運送屋全く見たことないところで、白の制服に白のトラック

不安になったんで聞いてみた

『あなた…本当に運送屋ですか?』

すると彼は答えた








『うん…そうや』





じゃっ(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

気づけば100越えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。