記事詳細

パチスロ

十人十色

15 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
ブログ見てみ
( ´・θ・)

見るお見るお♪
( ^ω^)



お二人とも、ご協力ありがとうございました(^_^)



前のやつスロットなのにジャンルがパチンコになってましたね(^^;)

すんません



さて、2つ前のブログの内容ですが、もっと詳しく書くべきでした(_ _ )/ハンセイ

あの内容じゃ『なら、なんで朝一数ゲームで当たり引く人がいるの?』『当たりにくいならおかしくない?』ってなりますよね(^^;)

ごもっともです

ミリオンゴッドを打つ方ならおわかりでしょうが、説明しますね

天国準備モードとは、その名の通り天国モードに移行しやすいモードです

天国モードはART当選率が優遇されてます

なので決して当たらないってわけではないです

言葉が足りなかったですね(^_^;)

リセット狙いをする方は朝一100ゲームまで回せばじゅうぶんでしょう

その間に当たらなければやめ、当たれば万々歳ってな具合に立ち回るのがよろしいかと思います

あくまで個人的には旨味はないと感じたのであの様な表現をしました



考え方は人それぞれ

だからこそ他人と触れ合うのが楽しいんです(^_^)

僕とは感性の違う人がいる

それすなわち新しいことを発見できるチャンスでもあります

一時、スロットに対して適当な(って言っても高設定狙いだったことには変わりはなかったですが)時期がありました

でもこのサイトで…名前を出して恐縮ですが、ニーマルニーナさんのスロットに対する考えを知り僕のスロットに対する考えや行動が変わりました

根底にある“楽しむ稼働”ってのは変えてないですがね(^_^)

パチンコもそうです

最初のころは『当たるかどうかは運でしょ』って思ってました

確かに当たるかどうかは運ですが、当たるまでの行程に意味があると、これまた名前を出して恐縮ですが、みやさんやセンター紫さんに教えられました

パチンコに対する考えは180度変わりましたね



色んな考えがあるから世の中楽しいし、新しい考えに触れるからパチンコやスロットが楽しい(パチとスロに限りませんよ)

一つだけお願いが…

決して自分の考えを相手に押しつけないでください

僕のミリゴの話もあくまで参考程度にしてください

せっかくおもしろい機種なのにこんなんで打てなくさせてしまっては嫌なので(^^;)



それでは次の稼働は2011年11月11日のスーパーゾロ目の日!

メインホールは創業月間らしく、この日だけは譲れないらしい

抽選しだいですが、番長かミリゴに行きます(笑)

皆さんのためにもいい結果が出せるように…でも変に気負うことなく頑張ります♪

また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

十人十色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。