記事詳細

パチスロ

狙いづらい

28 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
攻略雑誌を読んでて衝撃が…



ただいま絶賛好評稼動中の『ミリオンゴッド』

多くの方は朝一高設定を狙いつつ、リセット台を狙ってるものかと思います

メーカーも初期の頃は『設定変更後は狙い目です』なんて言ってました

が

数値化されてわかったことですが、実は全くもって旨味がないことが判明しました

リセット後の状態移行は“天国準備”までしかほとんど上がらないそうです

つまりART当選率は激低な状態までしか移行しないので朝一でいきなり当選するのは稀と言えます

これはちょっとショックな事実です

一応、天国モード以上にも移行する可能性はあるみたいですが、その確率は設定6でも1%以下

0.5%ぐらいだったかな?

とにかく激低です



朝一の早い段階で当たってる台はたまたまか、天国準備よりは当たりやすい“通常モード”に滞在してるか、前日の高モードを維持してるか、ART中の閉店だった台かと思われます



今までなんのために朝一リセット狙いしてたんだろう(‥;)

って思っちゃいますよね(^_^;)

この事実が判明した以上朝一からは狙いづらくなりました

狙うなら確実に高設定狙いをすべきです



今後は朝モンキーか朝番長の流れになるのかな?

何はともあれ朝からは狙いづらくなったけど、立ち回りの幅は広がったわけです(^_^)

勝つためにはまずは“情報収集”から



なにかのお役にたてれば幸いです

また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

狙いづらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。