記事詳細

パチスロ

カヲルの大安売り

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます、続きです(^_^)



ベルの落ちは正直あまりよくありませんでした

なのでコイン持ちが悪い( ̄。 ̄;)

これはエヴァでは痛手

ですがムラの可能性もあり、一概にベルのみでは判断はできません

チェリーはおもしろいように落ちるし、BIG中のスイカとチェリーも頻繁に出現する…

読み通り5以上はあるな( ´艸`)フフッ

したらば、こんなもん出たよん♪


ロンフリ( ´艸`)♪ 1/8192だっけ? 一気に400枚増えるのはありがたや~ …しかし そっから500ハマりorz が 550G程でショートフリーズ! 設定がいいとショーフリはハズれない! という自分の中のイメージがあるんです(笑) …キュピピピピーン … …ロンフリ(゜Д゜;) 2回目 1/8192だよね? こういう引きはミリゴで使いたいよ(^^;) にしてもよく引いたな~自分(笑) 引きがいいんだか悪いんだか(^^;) … … … … … ぬおっ(゜ロ゜屮)屮!! 1確出た~ 何も考えたない時にいきなり出るとビビっ…キュピピピピーン ん(‥;)?

3連発(゜〇゜;) ヤバくねヤバくね!? ロンフリ3連続っすよ!? 確認だけど… 1/8192だよね? こんなこともあるんだね(^^;) 笑いそうになったよ(笑) しかもそのあと

4号機出撃しちゃいました(≧∀≦) カヲル君頑張りすぎだし カヲル君ファンの方々にはおいしい画像かな? 総回転数7000G BIG24、REG18 個人データ 総回転3500G BIG14REG3 設定はズバリ5と判断 理由 ・ベル落ちは6より明らかに悪い ・BIG中のスイカは約4回以上出る ・ロンフリ紫7はなかったものの、スーパーBIGは赤7に偏った(これがいちばん大きな理由かな) 奇数はできれば避けたいところですが、打ってみないことにはわかりませんからね 設定5でも終日打てば日当2万くらいは余裕で稼げますからありがたいですね 小役カウンター使えばよりハッキリと分析できるのですが、いかんせん今回は持ってなかったもんで(^^;) っていうのも、本日休みだったのにも関わらず少しだけ仕事してきたんで、元々行く予定じゃなかったんですが気分転換にでもと思ってね ただ、仕事の電話がハンパなくきて楽しむ稼働ができなかったです 久々にイライラしながら打ってしまってたので反省です( ̄。 ̄;) 自分にも落ち度はあったとはいえ、聞いてもいないことで責められるのは納得がいかないもんです でもお店のスタッフは人数が少なく、今まで分担してやってた仕事も僕含めほぼ3人でやってるので全員が容量オーバーだから責めることはできません 休んでる僕の分まで働いてる同僚には感謝ですよ(^_^) なんか最後はただの愚痴になってしまいましたね(^^;) では(゜∀゜)ノシ 総投資24K 回収34.5K 収支10.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

カヲルの大安売りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報