記事詳細

パチスロ

新台噂話

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
すでにご存知の方も多いと思いますが、スロットの新台をちょっと調べてみました



来年早々に『バイオハザード2』と『キン肉マン2』が登場するそうです

どちらも5号機初期を代表する爆裂機でしたから期待してます(^_^)

…SIN成立ばかりでコインが減るのは勘弁ですが(^^;)



『ストリートファイターⅡ』がエンターライズから登場予定

エンターライズは『戦国BASARA』を出した会社です

個人的には結構好きな機種だったので今回のにも興味はあります



『るろうに剣心』がSammyから登場予定

ほんとかどうか怪しいですが、そうらしいですよ(^_^)

出たら…まぁ打ちますね

るろ剣好きだし( ´艸`)

剣心もいいけど操でしょ♪

僕と同じ考えの方も少なからずいるはず

発表を待ちましょ(^_^)b



そういや、『赤ドン雅』はBIG+ARTでMAX700枚?711枚?獲得可能だそうです

では(゜∀゜)ノシ



パチスロ牙狼はいつ出るのかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新台噂話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。