記事詳細

パチスロ

連敗中

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
6月、7月とよかったのに今は3連敗

ゴッドに手を出してから今計13万負け

不思議なもんですね

勝てるときってのはなぜか投資が1万以下

負けるときは決まって2万以上突っ込んだとき

不思議です

確率論だからただ単純に引けるか引けないかは運ですけどね

運要素の割合が多い機種を好んで打つから収支の波が激しいのはわかります

1/65536なんて確率のレアフラグを引くより1/8192のフラグを引きたいものです

機械割113%ぐらいのノーマルタイプが出回ってくれればいいのに…って思います

自分が打ってた台でその後爆裂されたら皆さんはどう思いますか?

悔しいですか?

そのまま打っとけばよかったと思いますか?

打つも打たないも“あなた”が決めることです

そのまま打ち続けても出るとは限りません

運に頼らずその場の状況に合わせて立ち回ることが負けを減らすことに繋がります

一回の大勝ちを狙うよりも自分が設定した金額に達したらやめるのがいいのかもしれません

どう考えても設定6だと思ったら覚悟を決めて1日打ちきるべきですけどね

最初に当たりを引いてうまいこと連チャンしたとしても、上乗せしない、ボーナスが引けない、小役が悪いなどどれかが満たしてなかったら見切りをつけてやめる勇気も必要です

あとに座った人がどんなに出ようとも運だけには頼りたくないですね



さて、連敗はどこまで続くことやら(^^;)

またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

連敗中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。