記事詳細

パチンコ

引き強あるある♪

14 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
チャチャチャーッス(≧∀≦)/



世の中には時には理不尽と思えるような、また時には幸運と思えるような現象が起こります

僕の実体験をもとにあるあるな話でも・・・

“やめた台にてお座り一発で出される”
誰しもが体験してることの一つですね
でも抽選は平等ですから文句は言えません(^_^;)

“鬼武者のARTにて50連over”
いやぁ~あの時は終わらないんじゃないかと思いました(笑)

“開始一回転目で大当たり”
逆オスイチですね(笑)
打ち続けてればいつかは必ず起きます!

“緑ドンでフリーズ引いたのにショボ連”
昨日の僕です(笑)
一応90%以上継続なんだけどなぁ~(^。^;)

“MAXタイプで2通を連発”
わずか20%前後しかない割合なのに引く自分にあっぱれ(笑)

“慶次でプレミア大当たり→即捨丸”
はっきり言って泣きたくなります(>o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

引き強あるある♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。