記事詳細

パチンコ

ダブルイベ、目指せ100万&サイクロン

25 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
結果報告です(^_^)

MIOさんさん主催の“目指せ100万”に参加させて頂きました(^_^)b

と、同時に必勝本のサイクロンも開催!

これは熱いっしょ(笑)



さて、いきなりですが問題です!

前ブロでフリーズを引いた!って報告しましたね(^^)

僕はいったいX-RUSH何連かましたでしょうか?









時間切れ~

正解は・・・

(*´∀`)ヘッ









7連



(゜◇゜)ガーン

世にも微妙な物語くらい微妙でしょ?

周りの『あ~あ、やっちゃったよ』て空気・・・

90%以上確定なのにこの微妙な感じ(*_*)

これがオグリの人間設定ってやつです(笑)

初のモード4は最高8連でした(笑)

ほんとに10連いかねぇ~よ(T^T)

設定いいかと思いきや、低設定ぽかったんでいったん流して秘宝伝へ


プレミアのチャルメラ見れた(≧▽≦)♪ 高確抜けたの確認してやめ その後パチ北斗百烈を打つも案の定不発


上が緑ドンで下が秘宝伝 投資21K 回収66K 収支45K サイクロンだから熱いかと思ってたけど、あんがいそうでもなかったな(^_^;) 確かに6はあったけど、24台中多くて3台くらいかな? 5もあったけど、4がほとんどでした(^^;) 全体を見てもたいして設定入ってない印象でしたね  マクロスFとラブ嬢とサムライ7を大量に入れてたから、若干回収使用だったのかも・・・ ラブ嬢ね・・・ モモエリが可愛くて仕方がない(笑) モモエリにそんなんされたら・・・ ホレてまうやろーーー! これは最近ドラマでよく見るパターンのやつや(>o
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ダブルイベ、目指せ100万&サイクロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。