記事詳細

パチスロ

番長一撃5000overの巻

46 0

おうめいママさん

ブロガーランキング:-位
1月11日新年スロ初打ち

パチは連敗街道まっしぐらだったので、スロで気分転換~(´3`)

投資4Kにて赤Bから頂きRushゲット

からの~

終わらないRush

1回の轟B中で子パンダ頻出一度に赤7三回、青7一回揃ったのは嬉しかったわさ~

それだけで+140だったかな

でも、絶頂も超番長も引けなかった

しか~し300以上ハマル事なくボナが軽い

天国抜けても再突入で気付けば一撃5000枚越え

途中で撮った一枚で、電池切れた壊れてて店充電できんし


終わったあとも、300ハマらず、最後にもう一波1500枚追加 なんやかんやで、6000枚越えな結果に終わりました 投資:4K 回収:124K 今までパチばっかりだったから、ちょいスロにハマッてしまいそうな予感~(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

番長一撃5000overの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。