記事詳細

パチスロ

結果報告(´・ω・`)

7 0

COPEN‐S‐さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(´・ω・`)

先ほど帰ってきました~


今日は途中報告がなかったので

ざっと流れを( ´艸`)

今朝のメールを見て
予定していたZ店から
N店に変更ヽ(゜Д゜)ノ


狙いは番長の上げ!


運良く3日へこみを発見!


回すと確実に変更の挙動


でもゾーンをスルーし続け

当たったのは500G手前
投資15K


赤ビッグヾ(^v^)k
ビック中に確定チェリー(≧▽≦)




しかもまさかの… 初完走ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ

ここから上乗せや天国が絡んで一撃2000枚 その後も大きなはまりもなくまったり… 4000Gの時点で 通常時ラッシュ突入無し 共通ベル6以上 左ベル4~5 悩みましたが 隣がバンバン通常時ラッシュ突入してたので 4か5と判断しやめ(´Д`) 2500枚 つか 今日の番長はみんなでてました… ここからジャグに移動しますヾ(^v^)k 続きは報告2で でゎヾ(^v^)k
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果報告(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)