記事詳細

パチスロ

思うこと

6 0

COPEN‐S‐さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

GODから続く4号機時代のビッグタイトルの後継機ラッシュ

おかげで、以前よりもスロットも活気が出てきたと思います。

でも、後継機ばかりに頼るのはどうかと思うわけです(´・ω・`)


確かに4号機時代はおもしろかったし、爆発力もあった

けど、それはあくまでボーナスをストックできるシステムやATというゲーム性があったからであって

規制が厳しくなった今
昔のようなスピード感あふれる出玉は再現不可能です

だからといって5号機やARTがおもしろくないと言っているのではなく

後継機に頼らず、今実現できるゲーム性を生かして
さらに楽しい機種を作ってほしいなぁ
と思ったり(´Д`)

なんて偉そうなことを思うだけの今日この頃でした(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。