記事詳細

パチスロ

番外編②

3 0

COPEN‐S‐さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

COPEN-Sですo(^-^)o



今日は番外編その②です




今回は楽しむためにパチ・スロをしている方には、あまり共感されないかも…







さて、本題です

皆さん誰でも収支が『+』又は『-』のどちらになります
(当たり前ですよね)

例えば

自分は今月+20万ほどの収支ですが…


だからと言って
手元に20万の大金がある訳では
ありません



日常、打たない時でも
ある程度のお金は使うし

様々な理由で使うからです




ですが

まわりの人から見れば

+20万=手元に20万

と映ってしまう訳です



だから
『そんなに勝ってるのにまだ打つの?』

なんて冷たく言われることもしばしば…




パチ・スロは機械を相手にした
期待値を追い求める作業なので
運よく高期待値の台に座れたとしても
『絶対』はありえません


なので収支は
あくまでトータルでの収支を『+』にすることが目標なのですが




なかなか理解してもらえない

つらい所です




昨日のブログの内容も
含め、気にしなければ
それで良い事なのかも知れませんが


いつまでも楽しくパチ・スロと
付き合っていくためには



ある程度身近な人の理解も必要なのかも知れません





全く違う話ですが

パチ・スロの規制もますます厳しくなり

パチ・スロ人口を減らそうとする
動きは目に見えています
そんな中


程よく・いつまでも楽しくパチ・スロと付き合って
いける努力を

自分なりに自分なりの方法でやっていく事が

大切なのかな~と思います











でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

番外編②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。