記事詳細

パチ&スロ

休日決戦

5 0

年度代表馬さん

ブロガーランキング:-位
 休みも終わりです
今日から、仕事の人も  多いと思いますが・・




 頑張りましょう〃
つってもしてる時点で
今日、暇なんですけど



 毎日の様に(ホール) に行かれる人は、イベント等狙い易いですよね(羨



 でも、仕事があって
打てるとしても夜数時間か、土日祭日など・・




 だと、スロ高設定は拾え無いし、あっても5号機は時間が必要・・




 土日祭日は、ホールが回収モードで




 でも、諦めないで
捜せば休日重視の店はあります




 僕は、周辺地域には腐る程ありますが、で30分掛けて打ちに行きます。



 しかも、高速乗って
(神奈川県 料金350円)




 今の所、3店をイベントや、前日の出した機種を
ネットで調べて選択




 今年の上半期は、行かない月もありつつ、ウン十万円プラスですョ




 世の休日パチ&スロッターに幸あれ〃









 昨日エアコン壊れたかと思った・・が壊れてなかった・・・・ヨカッタァ



 〃バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

休日決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。