記事詳細

パチンコ

今年一番楽しかった台!?

13 0

赤城 茂さん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
そんな台ないと今年も思ってましたね(笑
無双2もコケて、大海ばかり打っており、お爺ちゃんお婆ちゃんと同化してました(笑
この台に出会うまでは……
個人的には
「一発台のようで一発台でない」そんな気がする。
一発台て当たれば【○○○○発獲得】
だがこいつにはそれがない
遠い入賞口に入れて○○分の1を当てるまでは一発台と同じだが、ここからが違う

「遠い入賞口に入れ、当たれば、初当たりは1700発貰えて100%ST突入 継続率は約81%、50:50で500発か1800発」
こう聞くとやれそうな気がする。なんせ100%ST突入なんだから、最近のST機は当ててもそこからの50%の壁がある。だがこいつにはない、継続率約81%のSTに100%突入するのだ。1回の当たりで夢が見れるのだ。
しかも1回転2回転で当たる時もある。
脳汁も出る。
音楽もいい。
ほんとに凄まじい台だと思います、一撃も吸い込みも(笑)
皆様も興味あったら打ってみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年一番楽しかった台!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRダイナマイトキングin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)