記事詳細

パチンコ

花鳥風月

17 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
新たにお気に入り登録してくれた方ありがとうございます

今日は

マイ11時到着



立ち回りながら


戦国KIZUNAは空いておらず


とりあえず牙狼へ



この牙狼で

17k投資




擬似3一回も来ないしなんか台に遊ばれてる気が(-_-#



移動

タイガーへ

1k投資

全然回らん

移動

あー今日も負けだな(T^T)と思いつつ

手元には残り13k


まあやるか




そして

花鳥風月へ



当たり0

46回転の台へ


7k投資



ここで赤保留登場


擬似3

風の奴でリーチ

発展

こりゃくるだろ





ハズレ○| ̄|_ガーン



そしたら



またすぐに赤保留登場

ちょっとこわいなーって思いつつ


擬似4←←タブン


テンパイ
文字が真骨頂



まさかのちっちゃいカラス君のリーチへ





そしたら

いきなり

赤ドクロがグアー←


月の奴のリーチへ


しかも文字がドクロ柄写真撮れんかった



見事当たり

ST四回へ 四人を選択でき もちろん月の奴を選択 一回転目だめ 二回転目だめ 三回転目7テンパイ ボタン凸ぽちっと がしゃーん 当たり777

そこからデジロイドZONE突入 確定音やらビタ押しやら7テンパイでそのまま当たりやらで

10連チャン 13000発 結果 投資25000 回収27000 ちょい勝ちで終われました 負けなくてよかった 花鳥風月はこれからもお世話になりますかねm(_ _)m 最後に拍手おしていってくださいね 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

花鳥風月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花鳥風月の関連情報