記事詳細

パチンコ

今日

7 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
続きっす




今日も
昨日に続き獣王に着席




そしたら
なんと0.5kで当たり

たしか当たり方は

赤いガゼル?みたいな動物が現れて

擬似3リーチ赤オーラ


ライオン役物がおー

ライオンリーチ

SPでハゲワシ倒し

当たり


だけど




単発

そう簡単にはいかないか

出玉全部打って

移動



名前忘れたけど

封?っていう役物がある台

に着席



7k投資するも当たらず




戦国KIZUNA第2陣に移動


そしたらまたなんと



1kで当たり


擬似とかなんもなくて
初打ちだったからあんまり覚えてないけど


確か
リーチ時に正宗が月から出てきて愛姫リーチ赤字


愛姫の魅力やばいね
惚れたわ


んでそのまま当たり


結構びっくりしました



そういえば


ニューギンさんの伊達でもそんなような当たり方だったからなんかあるのかと思っちゃうよねないか笑


前のブログ見てくださればわかると思います



そこから

いろいろあったけど
書くのがつかれるので



手短に書きます




14連したんですが

バトル時に伊達正宗選択時背景ピンクヒョウ柄


バトル時に

武将選択の前に絆っていう漢字が現れたのをみました


あとは

五楼城?で義昭をみつけメタボーナスみれました


結果は
12000発

二日続けてこんだけ運がいいと
もう打てません笑


おまけで↓↓
11連しかしてませんが


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)