記事詳細

パチンコ

GARO

9 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
今日もマイホ行ってきました

もちろん


お目当ては牙狼新台です


昼に行って10台しか導入されてなくてさすがに満席だったので反対側の伊達を打つことに


熱い演出は多々あったのだがいつの間にか8k

と後ろ見てたら
朝から回してる人だと思うんですが1000はまりしていて可哀想だなと



そのときに

牙狼の1台が空き
即移動
当たり11
250回転の台に着席



2k

疑似1牙狼


疑似2GARO


疑似3オープニング


あれ


まさか

シャキーン(`・ω・´)



すげーかっこよく感動していたら






あっさりほらーが元気になりはずれ



そのあと

2k
疑似2
VFX

またまたホラー


元気になったか


はあ





シャキーン(`・ω・´)


ぉお

666当たり

マカちゃんにも入り

よっしゃ





1連(TOT)





そのあと

3k

バラゴモード
ザルバ
「好機だ」

VFX
金枠メシア



ズバ


888当たり


そして
またもや


マカちゃん入り



1連目ボタンがブルブル


シャキーン(`・ω・´)


とりあえず安心



そこから11連

素体ホラー
森の熊さん
レギュレイスの僕の青虫?ノウル
パズズ
パンプティ

だったかな
名前間違えてたらすいません


パンプティにやられて終わってしまった




ザルバの時短は

まったく復活しません

一回目の当たりは
召還チャンス5回もありながら全てだめ

二回目の当たりは
召還チャンス
2回
超絶召還チャンスだっけ?
それもだめでした



そのまますぐやめました

帰り際1000ハマりしてた人は単発五回と可哀想でした

それみたら今日の自分はすごかったんだと実感しました


僕自身通常時は昔のが好きですね

でもマカチャン中は
今回の方が楽しいです


結果

投資
14k

回収
22k



ちょい勝ちでした


以上しんちゃんでした


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GAROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)