記事詳細

パチスロ

拳志郎サマ

10 0

わらやさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイナスKか

とドンヨリ

そこに回 BB⇒回回転ヤメの拳志郎サマ
どうせ当たるはずないし…え~い 使っちゃえ

で残りのKカード挿入

そしたら…すぐスイカ
中段引けて
拳志郎サマ振り向いたぁ
死合


死合で道士カットイン

うれしい
ケド…残念なことに
青『』
見えません
分かりません


案の定ハズシタけど…

百裂拳チャンス⇒


今日のくぅちゃん取り戻せた



死合開始画面
拳志郎サマ ニイイチンスラ
次確定


死合で



で即ヤメ交換



くぅちゃん投資K      回収 拳志郎サマ 投資K      回収.K  +.K かなりのチョイ勝ち 敗けよりいいか(・∀・) それにしても拳志郎サマ カッコよすぎ くわえがステキです の匂いはイヤだけど… 男の人のはカッコイイと思います しかも横に座る人が吸わないのに気づいて 煙を配慮してくれる人 優しい いい人って思ってしまいます マナーは大事ですよね 今日もって… 日付変わっちゃったけど… 長いことお付きあいくださってありがとうございました それではまた    オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

拳志郎サマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)