記事詳細

パチスロ

一平様

18 0

わらやさん

ブロガーランキング:-位

    結果
  
 総回転回
  BIG 回  バケ回   
 枚GET
  

 

   投資 K 回収 .K  TOTAL+. 久しぶりというか半年ぶりのスロ フリーズとかリプ連とか パンダもたくさん出てきてくれました あとマンボウとか… このひとだあれ

いろいろにぎやかでした けど… 久しぶりなんで肩やら首やら腕やらイタイ(´Д`) でも楽しかったぁ~  (*^▽^)/ まただんだん寒くなってきましたね 寒いケド… あたしは冬が好きです    みなさんお風邪には気をつけて それでは  Good night
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

一平様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)