記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)

6 0

★スピードさん

ブロガーランキング:-位
今日は実践報告じゃないんですが…

単刀直入に

スロットで安定して勝てるようになりたい

と思うこの頃

安定するためには昨日のBASARAのような

意地でも当てたる

みたいな感じでイベントを無視して

好き放題遊び打ちするのは厳禁ですよね

しかし打ちたい時、打ちたい台を打てないとゆうのはフラストレーションが溜まりますよね

またスロットを始めて3ヶ月くらいなんですが

打ちたい台を打ちたい時に打つ精神で挑んで

4月は+90Kほど

5月は-86Kほど

6月現在は+56Kほど

思い返すと4月は緑ドンのマグレ噴きで+収支になり

5月は4月のノリで打ち散らかしたら大きな負債を

6月は20スロが怖くなり5スロで好きな台打ってチマチマ+収支を重ねていったんですね

やはりこう思い返してみても

よくこんな立ち回りで勝ててたなと

皆さんはどんな立ち回りで収支安定させてるんでしょうか

今後はハイエナ狙ったり、高設定狙うためにイベントに挑んでみたりで

少しでも良い立ち回りが出来るようになればと思ったお昼どきでした


ブログを見てくれた人ありがとうございます
良いパチスロライフを
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。