記事詳細

パチスロ

今日も

7 0

★スピードさん

ブロガーランキング:-位
今日も一枚3円換金の5スロへ

今日はいつもと違い先輩と一緒に夕方にホールへ

ホールについてビックリ

昨日からの2日間のイベントだったんですが

昨日出てた台が今日も爆発してる

これは据え置きだ♪

と思い、昨日出ていたエウレカに

総回転が0でおかしいなと思いながら

メダルを入れるとそのまま下皿にメダルが落ちてきた

多分店員呼んで直してもらうの面倒で誰も回さなかったんでしょうね

店員呼んで直してもらい

打ち始め

1回転目リールガックンなし

据え置き濃厚

1K投資40GでRB

そこから100Gで白7BB

BB消化中白7揃いでARTへ

ART消化中に白7BB

調子良く500枚獲得

その後も調子良くRBやBBを引き

一度500ハマリ赤7BB

そこから波に乗り

なんとメメントモリを引きました

他のエピソードは見たことあるけどメメントモリだけは見たことなくて

感動

しかしメメントモリでのBBで白7揃い一回と特典のART1セット獲得の2個しかストックされておらず

結局最終的にC-MODE9で終了

一撃1200枚

先輩にメダルをあげながら打っていたので

最終的に流したのは1300枚

合算はなんと1/150

1K投資で3K回収の2K勝ち

小さな勝ちでもコツコツ貯めていいけば

勝てて良かった

昨日のリベンジ成功



ブログを見てくれた人ありがとうございます
画像はメメントモリのBB終了画面です
それでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。