記事詳細

パチスロ

昨日

15 0

★スピードさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ

笑ゥせぇるすまん

を打ってみました

回転数560回転のBB、RB0

6K投資で

魔の巣ステージへ行き

高確率の福ZONEへ

1回目の福ZONEはスルー

しかし抜けたあとすぐに福ZONEへ

背景の色が変わってゆき

一番熱い赤まで行って

無事ART福ゾーラッシュへ

ART消化中気を抜いてたら

ドーン

リールがめちゃくちゃに動き

少しの間フリーズ

赤7が揃い

ARTをストック

その後

一つのART中に3回ほどフリーズし

ストック4つ獲得

次のARTでは真・福ゾーラッシュへ

上乗せ抽選1,5倍のART

しかしゲーム数上乗せなし

その次はなんと

極・福ゾーラッシュへ

上乗せ抽選約2倍のスペシャルARTへ

これはもらったと余裕ぶっこいてたら

上乗せ10Gのみで終了

次のARTは通常の福ゾーラッシュで

上乗せなし終了

結果550枚

両隣がめちゃくちゃ出ていることや

ART中のレア子役が全くこないので

ここで見切り

6K投資の11K回収

自分本当に引き弱いです

昨日は緑ドンロケットモード10GでBB引くわ

今日は真や極福ゾーラッシュ入っても上乗せ抽選ほとんどなし

せっかくの極だったのに

まぁでもその台止めたのは正解で

朝打ってて止めて、閉店間際見に行ったら

かなり回されてたんですが

全然出てなくて安心しました

パチスロ 笑ゥせぇるすまん

楽しいですけど、引き弱いときついですね


ブログ見てくれた人

ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報