記事詳細

パチスロ

今更ながら、初打ち!

37 0

ヒデキFさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます(^。^)
昨日は、仕事やすみなため朝からマイホへ
ちなみに、俺の通うマイホは5円、10円メインのライトホール。
ライトな故に、新台も他のホールより、遅く導入されます↓
今回の新台は5円にモンハン月下とマクロスF2!
朝一ですぐにモンハン月下満席↓マクロスは‥‥空いてた!即、かくほ(^○^)
ちなみに、前作はかなり打ちました( ̄^ ̄)ゞ原作は全く分かりませんが‥w
ネットでは、あまりいい話しはききませんが、とりあえず実践!
投資1kから、強チェリーからレグ!消化中にビッグ昇格!が、ARTはいらず↓で、メダルが数枚になったところで、ビッグ。無事、ARTゲット!が、アルトで50ゲームか蹴抜け↓
増えることもないけど、減ることもなくだらだらすごしていると、メドレーステッブアップ?(で、あってたっけ?リールが逆から一つずつ廻るやつ)が、きて‥。

(≧∇≦) ここでは、ストック4のプラス120ゲーム。平均? まぁ、ここからが凄かった!途中、

こんなんひいたり、トライアングルチャンスでシェリルから200のったり、ちょこちょこ乗せながらで一撃5000枚! こずかい制のリーマンでは、5円の勝ちもかなり嬉しい(^○^) これで、スピーカーがもっとまともやったら‥w 帰って嫁さんになんか買ってやろ(^。^) 最後までありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今更ながら、初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)