記事詳細

パチンコ

久々の爽快感

14 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位


投資 8500円 (内タロウ5500円) 回収 90800円 収支 +82300円 押しメンを北原に変えたらすぐ当たりました AKBにおける僕の女神は北原に違いない(笑) AKB史上最高連チャン16回をマーク\(^o^)/ 実に16Rが多く優秀な台でした AKB48における 勝ちパターンをこっそり教えます 勝った日は必ず5000円までに当たりを引いてます! 沢山つぎ込んで熱くなってる人いますがオスイチ5000円から10000円までが勝負です粘って当てても元を取り戻すことはほぼ不可能です。 それから連チャンする台(時間帯)を選ぶこと[人差し指] 朝から打つ人は導入初日の僕のように26回当てて90000円負けなんてパターンがあること忘れずに!粘ったり、終日打つ場合は台のチョイスは間違わないように ではでは 楽しいパチライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々の爽快感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)