記事詳細

パチンコ

マイホールの凋落ぶり…確実に客離れしてる[人差し指]

15 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

まぁ、僕の収支報告見たらわかるけど…これは僕だけのことじゃないんだね[人差し指]
皆さんきっと僕より手酷くやられてるんでしょ!
メーカーが作る機種が悪いのか?
ホールのやり方が悪いのか?
6割方ホールが悪いと思います。
常に最高のおもてなしと最高の出玉を誰もが経験できるような世界を演出しなければね[人差し指]
昨今はただただ腹の立つ場所以外の何者でもない!
だから人が離れていく。
ホールから!
パチンコから!

ホールの第一義はパチンコの楽しさを普及すること
おもてなし
安心・安全
環境…でしょ。

お金巻き上げることに徹するとそれは存在自体が社会悪になることを忘れないでほしい(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マイホールの凋落ぶり…確実に客離れしてる[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。