記事詳細

パチンコ

聞いてくださいよ…

12 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

仕事帰りにマイホールへ
牙狼唯一の台に
回らないけど仕方なく続行…疑似単(真ん中7が1回)ばっかり2回きたら疑似連といえるが僕のは疑似単[人差し指]
14000円ストレート負け

三國無双へ!
5台の台を順番に打ちやっと保留でシルバーの盾で疑似連×3→銅鑼予告→役物完成→サンスリーフラッシュ→五丈原リーチ→当たり
よっしゃぁ
孫尚香を選び必勝法を実践
ところがリーチにならない淡々としたST消化たまらず40回でストップ!を[人差し指]
再度スタート!しばらくして「呉」の保留ところが当たらない!二喬の支援でも当たらず!
結局、STスルー
実質4R単発

再びそのチョロ玉をもって牙狼へ

なんとチョロ玉で打ち始めると全図柄消灯でVFXリーチで当たり!
単発かと思ったら復活!まさかのST145回ゲット
2連チャンし次当たれば収支は+-0だ[人差し指]やったぁ(^-^)/と思ったら3回目保留赤炎→外すし攻撃も英霊進軍→ハズレで見事に145回スルー

嫌がらせか?
と思える日々が続くマイホールでの稼働です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

聞いてくださいよ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。