記事詳細

パチンコ

照れ笑い

14 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位
ホールの皆さんにと差し入れをさせていただいた話はしました。
カウンターにいたスタッフに渡したのですが店長に報告したんでしょうね…。
パチンコ中の僕のところにお礼にくるなんて
そして次々とスタッフがお礼に…。
恥ずかしいです

こういうチームワークがこのホールの魅力なんですね。

ひとつ望むとしたらもう少し全体的に出してくれたらなぁ…
完璧なのに[人差し指]

でも僕が他ホールに行かないのはこうした接客態度にあります!やはり
「こころが大事」

楽しく過ごせるのはひたむきに働くスタッフの皆さんのおかげです。
僕は好きなパチンコをこうした心ある人たちの中で打たせてもらってます[人差し指]

裏方のみなさん本当にご苦労様です

快適なパチンコ空間をありがとう[人差し指]

常に感謝の心お互いに持ちましょうね

さて黒字転換できるように頑張らねば[人差し指]
毎月負けじゃこれなくなるもんね
もっと研究せねば…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

照れ笑いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。