記事詳細

パチンコ

一撃大勝利

14 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位



仕事帰りにマイホ直行 花の慶次・焔のシマに誰も打ってない閑古鳥状態なるほどこの当たりじゃよっぽどだなぁ! みんなが今日は出ないと判断してる。 僕は0当たりで400回転ほど回してある199番台をゲット なぜ座ったかと言うと以前に夜、オスイチ当たったmy lucky番台だから 500回手前まで回したときに赤傾奇で4Rランプ点灯花びらランプ判別の結果→4R確変 大当たり後なんと…29連チャン23勝の自己新記録でした 投資 5500円 回収 143400円 収支 +137900円 絶対あきらめない stay hungry 年間収支黒字目指して絶対あきらめない never give [UP!]  ポチしてくれてるみんなのためにも負けられないんだ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

一撃大勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)