記事詳細

パチンコ

面白い台だ

15 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位
昨日マイホ以外2店舗回ったとしたが内1店舗は2台オカマほられたんだわ

花の慶次・焔当てながら国士無双単発だったので即ヤメ
今ひとつは地獄少女初打ちでわけわからず打ってよく回るので続けてたがアツそうなのを外したのでヤメ!

しかしその後2台ともに5~6箱積んでいた2度とこないと思って昨日はすましたが段々腹が立ってきた
負けっぱなしでおめおめと引き下がれん
ということで仕事帰りにrevengeに向かった

台を選びながら気に止めたのは「地獄少女」だった。マイホにない新台昨日のrevenge
「地獄少女の閻魔あい」に怨みを晴らしてもらおうと台をゲット

投資   18000円
回収   41160円
収支  +23160円

今度は10万くらい勝ったるぞ

負けたままでは退かん
打ちのめしたる

「地獄少女」は演出・予告・役物等楽しい台でした閻魔あいモードは素晴らしい

皆さんも是非打って見て
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

面白い台だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)