記事詳細

パチンコ

初打ちアラジン・ネオ[オメデトウ]

6 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

僕の台だけ37K投入してやっと出玉有りの初当たりゲット

ちなみに左右の台、特に左側は10R単発×2の後14連チャンしてほとんど16Rばかり右側も会社の先輩で早く当たり4箱出て早々にイチパチへ行きました

一台入魂の僕は最大4箱半をのまれて当たってまた4箱半出してまたのまれて夕方6箱になったので帰ってきた食事に誘われたから

収支は収支報告通り[人差し指]
投資37K
回収47K
+   10K

初打ちで全回転が見れた[オメデトウ]
赤玉保留にアラジン含む3人の顔が乗ってて疑似連×3(赤)を通り越して四回目かと思いきや全回転

苦戦したけどサミーの機種は秀逸ですね演出・効果音・連チャンどきどきしました。

この間、導入初日に打った浜崎あゆみは最低でしたけど。

サミーは打手にときめきと感動と粘り甲斐を感じさせるね[人差し指]

しょぼ勝ちだったけど導入2日目で朝から打ったにしては大勝利です[日の丸]

諭吉×4負けが諭吉諭吉×1勝ちだもん

右にいた先輩の打ち方は負けパターンの典型その後来る人来る人出してたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちアラジン・ネオ[オメデトウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報