記事詳細

パチンコ

あきらめモード

27 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

もう百裂で昇天する目標は達成無理かも

昇天した台も何台か打ってるけど僕の打ってる時間帯ではない

ホールも僕の味方ではないようです

悪意に満ちてる感じだし…。

何を打っても気持ちよく出してくれないから
出る気もしない

イチパチで雀の涙のプラスばかり
それも朝から必死に頑張って3箱出して3箱入れて、4箱出してまた4箱のまれて、5箱だしてみたいな我慢のパチンコばかり
隣に座る人はアッという間に当ててあっさり連チャン8箱出したり
朝から並んで整理券ゲットして真面目に打ってる人は損ばかりしてる

こんな正直者が馬鹿をみるのはダメだね

パチンコの魅力半減

そう思いませんか?

昼から出したり、夕方や夜から出したり ばかりじゃ朝から並んだ者は貧乏くじばかり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あきらめモードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)