記事詳細

パチスロ

設定1でも、勝ときゃ勝

31 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、8月の終わり頃からめっきり勝てなくなったひぃ~きゅんです!

そんなひぃ~きゅん9月に入っても、ダメ稼動、で、こんな時には何打つの??


スナイパイ72でしょ♪


って事で、天国ループを狙い打ち( ̄∇ ̄)


ひぃ~きゅん、実はスナイパイ打つのは新台初日ぶり!


なぜ、今まで、さわらなかったのか?

それは、簡単!!初日に天井行くも乗せた数がなんとびっくり+57って!!


98%を生かせないひぃ~きゅんに嫌気がさして今の今まで、放置していたのですが、引き次第では勝てる機種だと最近確認して、勝負しました!


天井のおしりペンペンをたったの57で終わらせるというかなりの引きの持ち主なのだから!!普通は三桁行っていいはずなのだから!!


で朝一打ち始めると、3K投資してさい先良くCZの製作ステージに行って大事なところでのチャンス目引いて、見事今日の初当たり!

しかし、何事もなかったかのようにすぐ終わりました。

ここからが、設定推測&引きが重要になってくるところで、天国突入の72ゲームめから奇跡の引きをカマスひぃ~きゅん!

で、再び、CZのアルバイトステージ?なんでだ?と思いました!なぜなら72からの強チェリー二回、強スイカ一回、チャンス目一回っていう確実に潜入ステージでしょ♪って思ったからです!


しかし、確か、アルバイトステージって30000ポイント以上で車やったけど、今回は、300000ポイントって桁が、一個多かった気が‥‥‥結局、銃でアジトから脱出せよ!でしたが、見事成功しました!

で、今回はエマとのバトルにこぎつけてコインを稼ぎました!

次もスナイプモードには移行していなかったですが、また再び天国突入の72ゲームめからの引きが‥‥でまたCZの潜入ステージに入ってまた当たり!今回はダンボール君をペンペンしてたらなんと+100が(●´ω`●)コレを生かさないとスナイパイでは勝てない!


で、今回は、女3人のおしりをペンペンしてやりました!が、聖夜は別格ですね!!



残り3つまで減らしたところで、燃え尽きました!結果は3400枚となり、次もスナイプモードには移行しておらず、また天国でCZといった感じで、合計11回初当たりを引きましたが、一回もスナイプモードには入らず、まさに、引きで出した!といった感じでした!


投資3Kの回収75Kになりました!

にしてもスナイプモードあるいはバズーカモードに11回初当たり引いて一回も行かないのがどうよ?って感じは残りますが、まぁ、よしとして、明日また朝一から大学時代の連れと打ちに行きますので、快勝できるように立ち回ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

設定1でも、勝ときゃ勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)