記事詳細

パチンコ

久々(`З´)

11 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位
まぁ~
久々の
ぶろぐ更新です



打ちに行っとったちゃ
行っとったし



行ってなかったちゃ
行ってなかった



にしても
最近マヂで勝てんかったょ



6連敗して
今日やっと勝ったょ



長かった…



その間全然えー事なかったし



まず
仕事中、足場から落ちて
左手薬指&小指骨折…

ショックだった
骨折ょり落ちた事がショックでした落ちたのは初めてだったけ。
そして嫁に大笑いされた…



んで
パチ中、隣の30歳位の
サラリーマンが飲んどった
紙コップのメロンソーダが
俺の左足の膝から下に
バッチャンきよった

流石にキレたね
もろにかかったし
パチも出てなかったし笑
ってか、えー年してメロンソーダ何か飲むなやって思った



それから
交通違反で罰金6000円
コソコソしやがって
6000円あったら…
甘打てば倍んなって返ってきたかもしれんのに



ま~今日勝ったけ
えーわ



アバンギャルドで…笑
プラス5万なり



ってか今ぷっすま見よったら
慶次CMが
直江バージョンだったね



給料日打ち行こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々(`З´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。