記事詳細

パチンコ

牙狼2.5ぱち

11 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事が終わって家帰ったら午後6時
迷う事なく松風(単車)に跨がり10スロ2.5パチ屋へ
先ず、ジャグラー
3Kストレートやめてパチの島へ
んで牙狼の方へ行ったら
見覚えのある人影が…
…父ちゃん
しかも何気に1Kで3連チャン
父「1箱やるけぇこれ打ってみ(角台の当0の560)600までにこんかったらヤメンさい」
俺「ふっ出んと思うが打つ」ってことで600迄回すことに
…回らん
ヤバイぐらいに回らん
苛々しながら打ちよったら
585回転目に金シャン→女の子がちょっとでかいブラシ?→絵が牙狼→エンブレム→剣に乗ってヤッツケルREACH(緑)→負け→復活
何と当たりました
父「ほれみぃ当たったろーが」俺「狙い通りじゃん」
6連で終了
1箱呑まして4箱流して
牙狼わヤメ
その間父ちゃん2回も初当たり引きました
しかもエンブレムの逆三角▼と
タイトルんときの稲妻がレインボーで
牙狼やめた俺は
1箱持って甘慶次に行きました

続くっス
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

牙狼2.5ぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。