記事詳細

パチンコ

こんな"焔"は嫌だ

6 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位


こんばんわ(。・_・。)ノ



明日も休みじゃけぇ
また夜更かしです(´ー`)



今日の廣島は
雨からの曇り
でした(´□`)



じゃけぇ
大して
暑く無かったですわよ( ´艸`)



蒸し暑かったけど(`ω´;)



僕ん家
只今
エアコン故障中…(ーωー)



とゆうワケで
朝から電気屋に



でも
買いませんでした



何でかって



夫婦揃って
2人とも財布忘れたけん



(-"-;)



いやね?
"取りに帰る"
とゆう選択肢もありましたよ



でも
たいぎかったけぇ
明日また来よう
ってコトにしました(´□`)



その足で
姉の病院に行きました
(5日くらい前に
赤ちゃんが産まれたので)



そこで姉が衝撃発言



「そいや昨日
金縛りんなったけぇね」



(;゜O゜)



笑顔で言われても…



詳しく聞いたら
夜寝とったら
男の人が腰の上に乗って
覗き込んどったらしいですわよ



暑いのに一気に寒気が…







っと思ったら
クーラーの風がモロに僕に(≧m≦)



まぁ
そんなこんなで
1日は終わりました



おしまい。



ってウソです



最近は
打ちに行ってないけ
ネタがありま千円(・o・)



しゃーないので
約2週間前の実践を
出来るだけ思い出して
書きたいと思いますです



その日
ホールに着いたのは
PM6:00(たぶん)



スロの気分だったので
10台ある
蒼天の拳志郎利益を
適当に選んで
打ちました



弐千円目を
入れて少しして




ここから 数珠蓮的な感じで 3972枚出ましたとさ。。。 めでたし、めでたし。 これしか 覚えてなく候(ーωー) たしか 天授を3回引いて 14蓮 15蓮 3蓮 だったような。。。 あっ プレミアは エイリやん&七星レインボー が出ましたわよ(*≧m≦*) このまま コレ終わったら タイトル完全無視になるけぇ 花の慶次~焔 のお話を 題して こんな"焔"は嫌だ 煙管がカイジの逆輸入 岩兵衛が慶次より強い 主役が捨丸 秀吉が本当の猿 岩兵衛が剛掌波をする 慶次が松風の子を殺すリーチがある 主題歌がロックンロール 慶次が百裂拳をする エンディングで捨丸が昇天する 四武将が笑点をする サブタイトルが"円" … そろそろ眠たいので ここまでにしときます(´¬`) 眠気ゆえの誤字脱字があったら ごめんあそばせヽ(*`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんな"焔"は嫌だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。