記事詳細

パチンコ

哲夫三昧

9 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位


こんばんわ(ノ゜O゜)ノ



今日は雨です



一応仕事に行きますた(^O^)/



でも11時ごろ帰りました



結構降ったけ出来ませんでした



濡れて寒かったので風呂入りました



風呂から出て外見たら雨降ってません



仕事行こうかなと思いましたが
大儀ぃのでやめました



いいとも見よったら原哲夫が出て来ました



ケンシロウとラオウとジャギの絵が出てました



慶次と蒼天もチョロっと紹介してました



見とったら慶次打ちたくなったので嫁に仕事行ってくると言って打ちに行きました



これも仕事っちゃ仕事なので嘘じゃないです



甘斬打ちました



壱萬五千やられたっ(´Д`)



次に最近ハマっとる
蒼天打ちました



五千で
慈悲キリン&レニー&赤セリフ
は~正解
四四四



単発っ(´Д`)



ノマレ寸前に
像破壊
ロゴガタ
連打
赤オーラ
四四四



単発っ(´Д`)



移動です



慶次愛



五百で
赤セリフ
赤セリフ
好機
桜多
雷
風流
赤傾奇
猿チャン
2痛(ノ><)ノ



今日も



また



マケタ



完



あっ



北斗も打ちました



サウザー後半からの



世紀末で



2痛引いてやめました(^^ゞ



完
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

哲夫三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。