記事詳細

パチンコ

苦い漢デビュー戦

21 0

ハイエナ太郎さん

ブロガーランキング:-位
慶次導入日に並びに行きましたがめっちやならんでて200オーバーのなかでの抽選の結果95ってすでに負け戦?でも実際に並んだのは69って30人近くどこいったんだ~って想いながら入店案の定座れず嘆いたらなんと1パチの慶次が空いてたのでとりあえず打ちたかったから飛びうった結果は単発→4確からの4通→2連→単発→3連で終了って簡単に書いてるけどこれは10時間打った結果ですこれじゃ~勝てないよってちなみにキセル4回中2書いてるけど外ししかもどっちも真田リーチってお前なんか呼んでないよ~冗談じゃねぇ~ぞコノヤロウって思った。また近いうちに再戦したいが台が空いてない冗談じゃねぇ~ぞコノヤロウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

苦い漢デビュー戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)