記事詳細

パチスロ

本日の結果

30 0

雷神くん。さん

ブロガーランキング:424位
初投稿です

多少読みにくいかも知れませんが、皆様のナマ温かい目で読んで頂ければと思います

最近てつけんにハマりまくってまして、3のつく日が地元のイベントの日

と言うことで
行ってきました4月3日
打ってきましたてつけん

朝イチから狙ってた鉄拳の席ゲット

スロプラスセット完了
ついでに小役カウンターも準備完了

開始早々400回のハマりをくらいまずはバケGET
その後、総回転数2000回したところで

BB5(赤1青2白2)
バケ4回
ART初当り2回
弱チェスイカ合算1/38


子役設定6以上
ボーナス確率設定3か5
ART初当り1以下
他、スイカ同時当選2回(設定1、3辺り)
ビッグ終了画面
アーマーキング2回、アリサ1回
奇数設定濃厚

ここまでの収支マイナス20K

恐らく設定3良くて5
小役が良い分(他の台と比べても)1は無いかな?と
だからと言って5まではいってなさそう

既にマイナス収支

低設定(OR奇数設定)の香りがするこの台

皆さんならその後
打ちますか?辞めますか?
既に20kのマイナス

賢い人ならきっとここで辞めるでしょう

でも、
それでも打とうとするバカな男が…

世の中に1人ぐらいいてもいいだろフフフフフ


と、言うことで続行
(・∀・)ノ(笑)

その後もボーナスは当たるもなかなかARTに入らず

更に追加投資が増え
マイナス41K

でも、打つ


何故なら総回転数3000回を越えても、一向に小役(弱チェスイカ)1/38から悪くならない
尚且つボーナス合算で1/180
共に
小役確率、設定6以上
ボーナス合算、設定6以上
ART初当りだけ設定1以下
(奇数寄り)


とりあえず次にARTをひいてそれが続かなかったら、今日は諦めよう

と、思った矢先…
鉄拳ラーシュ

ART初当りが4000回転まわして4回目ヒドイ

しかし
そこからが凄かった

続けざまに
鉄拳アタック2回当選
(130G、150G)
頭突きコンボ2回当選
(100G、50G)
他、バケ連続当選
(それにより100G以上上乗せ5回)
レイジゾーン1回当選
(130G)
ART中のビッグで鉄拳ラッシュ4つストック
(↑この辺は設定関係なし笑)

気がつけば…
ART12セット
ART2600G
ビック16回
バケ14回
一撃6000枚GET

途中ビッグ終了後
巌竜1回(設定1~3否定)
動物たち3回(設定4~6濃厚)

スイカ100G以上の上乗せ3回(奇数設定濃厚)


これにより途中から
今日GETした台が
設定5であることを確信
打って打って打ちまくって
デビル以外は一通り見れて大満足

でも、隣の台は設定1濃厚で100k近い負け

飲まれるスピードも早いので

ART後、1ビッグGETしてそそくさと退散

結果、90k以上の勝ちで終わることが出来ました

設定推測にどうしても時間がかかり
尚且つ、設定5の勝率は僅か40%(設定6でも勝率60%らしいです)
次からはイベント日以外は、昼過ぎからから打とうと思います

長々と最後まで読んで頂けてありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)