記事詳細

日記

2月3日…何が君のぉし~あわせぇ~何をしてよぉ~ろこぶぅ~わからないまっま終わるぅ~そぉ~んなのゎイィーヤダァー

9 9

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
今日は2月3日…節分

友達とその子の1歳チョイの息子チャンと
アンパンミュージアムに行って来ました


で…アンパンマン&ペコちゃんコラボの
『アンパンマン&PEKO'Sキッチン』でランチ

そこでマグカップが持ち帰りOKの
『ミルキーソフトクリーム』を食べたょ

メチャクチャおいしかった


↓そのマグカップ

2つ欲しかったケド… 2つ分のアイスは食べれないから 『値段そのままでアイス抜きで1つ下さい』 って事でマグカップ2つ で、前回来た時は長蛇の列で諦めた ジャムおじさんのパン工場 今日は混んでなくて ゆっくりパンを選べたょぉ~ 『カビるんるん』やら『かばお』やら… レアキャラのパンもいっぱい その中からアタシが選んだのはコレ↓

練乳クリーム入りの『あかちゃんマンパン』 チーズクリーム入りの『チーズパン』 明日の朝、食べるんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    あいちゃまさん♪
    
    お久しぶりですぅ(*≧∀≦*)♪
    
    うわ~
    
    子どもはモチロン!
    大人も楽しめそですねぇ( ☆∀☆)♪
    
    あっ!
    私…アイス大好きですぅ(°▽°)(°▽°)
    
    明日の朝♪
    
    楽しみですねぇ( 〃▽〃)はい!
    
    私…どちでも良いですぅ(*≧∀≦*)きゃ
    
    オトモダチ♪
    
    お変わりないですかぁ~(*´ω`*)
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    フク1004さん
    
    エヘッ
    久しぶりにログ書いたぁ~
    
    コメありがとぉ(>3<)
    
    アンパンマン大人の方がテンションだったょ
    
    アイスホントにミルキーの味で
    メチャクチャおいしかったょ
    
    アタシ練乳大好きだから
    あかちゃんマンのが楽しみぃ~
    
    
  • 3. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    何のタメにう~まれて何をし~て生きるのかぁわからない~まぁまなんて~そ~んなのはい~やだぁ
    
    あいちゃんこんばんわ
    ついつい唄っちゃうねぇ~
    
    アンパンマンとペコちゃんがコラボしてるんだねキャッ
    
    ミルキーソフト
    お持ち帰りOKのマグカップ
    
    キャラクターのパンも
    見てるだけでワクワクするね
    食べるのがもったいない
    カビるんるんのパンは何味なの?
    
    ミュージアム…前にチラッと寄ってSHOPだけ入ったことあるけど 今も入れるのかな?
    ワタシもジャムおじさんのパン工場に行きた~い(*≧∀≦*)
    
    お友達と小さなお子さんと
    素敵な時間すごせたね
  • 4. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    あいちゃんおはよ~
    
    歌詞まちがってるぅ~
    
    答えられぇないなんて
    そ~んなのわぁい~やだぁ
    
    が 正しいと思う
    
    てか
    朝目がさめてスグにアンパンマンマーチ唄ってるワタシって(笑)
    
    今日も1日がんばろ
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    もぇちゃん
    
    おはよぉ
    
    歌詞なんて間違っちゃって
    いーのいーの
    
    アンパンマンの気持ちが伝われば
    いーのいーの
    
    ってか、ツイツイ歌っちゃぅよね
    ショップだけ行けるょ
    カビるんるんは紫芋クリーム入りみたいだょ
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ノ≧▽≦)ノ
    
    懐かしいなぁ
    
    うちの息子二人も
    好きやったよぉ
    
    (*≧∀≦*)
  • 7. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ろこどーむさん
    
    ウチの21歳の息子…
    今朝、アンパンマンビスケットを会社に持ってったょ
    
    
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    
    今ゎ赤ちゃんマンなんているんだ〜(*^^*)
    かわいい
    練乳クリーム食べたーい(≧∇≦)
  • 9. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    練乳クリームおいしかったょ
    アタシ、あかちゃんマン大好きなんだ
    
    レアキャラやら知らないキャラのグッズも
    いっぱいあったょ
    
    ってか、地震怖かったね

2月3日…何が君のぉし~あわせぇ~何をしてよぉ~ろこぶぅ~わからないまっま終わるぅ~そぉ~んなのゎイィーヤダァーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。