記事詳細

パチンコ

1月20日…久々のログはルパンからのくぅちゃん4…真・慶次はで打てなかったょ

21 1

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん超久しぶりのログになります

年末年始、やたら暇で…

に行くも全く勝てない

何を打っても勝てる気がしない

当たっても単発からのハマリン

で今日、2週間振りの稼動

ってか真・慶次が気になって
家に居られなかった

でもね…慶次はアタシの手の届かない
4パチフロア

血迷って4パチを打ってしまうアタシに
慶次の優しさか、22台満席

『今は耐えるのだ…』by景勝

アタシにムチャするなって事なのね

まるで戦に行った慶次を
健気に待ち続ける利沙の気分

うんわかった…今日は我慢するよ(>3<)chu

って事で1パチフロアへ

まずルパン

1.8Kで雷雲保留を
ルパン達が車で金保留にしてくれて
赤タイマー準備中からの99.99だったかな
リーチアップで虎柄カットインでタイマーGO
この当たりが⑮連
(一度リベンジチャンスで引き戻し有りだからボーナスは13回)

初めてHEIWAの告知音聞いたよ
限界突破が2回も有りました

抜けて160位で④連 最後ルパン保留でリーチにもならないから 抜けて即止め で400位で放置されたくぅちゃん4 赤保留ハズしてなりかけてたら また赤保留でタイトルがフルーツ柄 桜柄に慣れてるからチョイと違和感あったけど 無事当たり…でも単発 そしたら、200手前で Beat up ZONEで5までいって 7テン コレは熱いのか でも当たった これが⑦連 その中で久しぶりに↓↓こんなん見れました

恋しくてが始まったら キターッドラム君ボイス やっぱりSANKYO台打ったら ドラム君か夢夢ちゃんは見たいょね 時短抜けて即止め ルパンで20000発 くぅちゃん4で8000発 景勝の云う事聞いて良かった でも…やっぱりくぅちゃんは可愛い Butterfly Rushの曲はカッコいいし でゎ 最後まで読んでいただきありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃま~
    
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    4パチ慶次~~空いてたら打ってた!?(笑)
    
    ガロと似たスペックだから
    荒いダロネ~(*´∇`*)

1月20日…久々のログはルパンからのくぅちゃん4…真・慶次はで打てなかったょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。