記事詳細

日記

サヨナラ…ヤモリ君いや、ヤモカゲ君

23 11

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、ヤモリ君の応援

いっぱいありがとぉございました

会社から帰って来ると…

体重計から更に30cmくらい離れた場所で

ヤモリ君は力尽きていました


最後に手にのっけると

シッポを少し振ってました


最期を見守って

庭にあるアタシの大好きな小笠原から持ってきた

ハカラメ(葉っぱからドンドン葉っぱが出てくる植物)が植えてある

これまた小笠原で拾った貝殻に乗せました

まだ、土を被せる気持ちにならないので

明日朝、小笠原の砂でも
かけてあげよぉと思います


最後までトカゲ疑惑もあるので

命名『ヤモカゲ君』

また、どこかで逢えますよぉに

ヤモカゲ君…
空でhideに逢えますよぉに


みなさん、敷物に乗る前に
一度ピロッと捲るよぉにしましょぉ

トカゲ&ヤモリ君、敷物の下には入らないよぉにしましょぉ

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    まるさん
    
    うん…仕方ないよね
    
    多分、今頃hideのトコ
  • 3. よし。。。さん よし。。。さん
    ヤモカゲ君さようなら
    俺もこれからはトカゲ
    ヤモリを大事にします
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ヤモカゲ君さようなら (;-;)
    あいチャンの優しさに触れ、
    天に召されたヤモカゲ君はきっと良い旅立ちをしたはず……
    これからも尊い命を大切にしよう。
    
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    よしさん
    
    ありがとぉ
    
    ヤモリ君はたまらなく可愛い
    
    よしさんは仕事で
    トカゲとの出会いはいっぱいありそぉだね
    
    ってか、まるさんの
    チョイと待っててね
    
  • 6. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    
    力尽きてたかぁ~
    
    今頃、ヒデとあいちゃまのお話ししてるかもね!!
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    最後にシッポ降ったのは
    
    ありがとう
    
    だろね
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    そっか…
    残念だったね (T△T)
    
    
    そう云えば…
    子供の頃は よく 虫のお墓を作ったなぁ~(^O^)
    
    hideが ヤモクン♪に 仰天!?しないと いいねぇ(笑)
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    こないだの現場で
    穴堀り作業したら
     
    大量のトカゲ君がお引っ越し
    してた
      
    ちなみにヤモリなら
    指先吸盤なってます
  • 10. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    みなさん
    いっぱいコメありがとぉ
    
    最近、掲示板とブログコメが
    ごっちゃになってきちゃった
    
    
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    あぃちゃん
    
    私のペット&馬ログありがとう
    ☆⌒(*^∇゜)v
    私も、あぃちゃんログは
    ぜぇ~~んぶ見てるよ
    
    あぃちゃんも、たまに覗いてる
    だから、あぃちゃんの状況は
    わかってるつもりp(^-^)q
    
    言いたいこと&書きたいことが
    山ほどありすぎて
    【今度、ゆっくり書こう】
    そう思って今日まで
    
    あぃちゃんが、新たな仕事で
    頑張ってること
    スロットに挑戦し始めた事
    エアコン無しで乗りきった事
    変わらず一途に想ってる事
    ネイルが虎柄やX JAPAN台の発見
    そして、ヤモカゲ君
    
    あぃちゃんに供養してもらって
    今度は、幸せに生まれてくるよ
    
    真弓さん、もなパパさん
    もえたかさんもコメントしてくれて
    丸っきり行ってないのに
    みんなの気持ちが嬉しかったよ
    
    あぃちゃんに
    また、行かせてもらうね
    (*^o^)/\(^-^*)

サヨナラ…ヤモリ君いや、ヤモカゲ君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。