記事詳細

パチンコ

8/148/15…発見

26 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ
お盆は如何お過ごしですか

アタシは8/13マイにて惨敗してしまい…

そのでなんとなく探し

すると
パチとパチにくぅちゃん2がある発見
しかもプレゴールドもある

早速偵察

なんとくぅちゃん2ミドルもある

夢のよぉな発見

しかし…くぅちゃんでは勝てず

ん
『発制限』

なんだこりゃ

どぉやら昔のよぉな
発で打ち止めになるらしい
発超えた時点で玉が出なくなり
その当たり分は出してくれるんだって

だからヘソ周りの釘が

8/14プレゴールドで5連して8900発GET

今日8/15は
大海2で2連6連で発超え確変中に打ち止め

大海2ではカウントダウンを初見出来ました

今日のレシートしかありません

しかし…昨日も今日もかなり打ち散らかしまして 2日間でプラス35K 13日のマイナスを少し取り戻してきたよ 発制限でもグルングルン廻れば イライラないし早く当たればですね しかし…今日は最後でパーフラ鳴って確変サヨナラはもったいないけど まっ そんなもんなんでしょぉね 廻らない等価 廻る換金率 廻るけど発制限等価 いろんながあるから 上手く付き合って行きたいですね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

8/148/15…発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)