記事詳細

パチンコ

5/10での出来事

16 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんゎ

先日の切れ
確変サヨナラした貯玉を
換金すべく帰りにへ

ただ換金で帰れるわけもなく…

久しぶりにX魂打ちました

釘はなかなかで快適に廻す

しかし…静か

を吸い出したアタシ

隣のおじさんいきなり説明書見始める

しばらくしたら説明書パタパタ

アタシに風

あ:説明書ならパタパタすんなょ
↑心の声

パタパタ

パタパタ


あれっ

アタシを扇いでる

……ふっ
さては…だな

アタシはプカプカ
おじさんパタパタ

アタシ吸い終わり
おじさん説明書しまう

…やっぱりか

いつもならそのまま知らん顔のアタシ

だが…今日のアタシは違った

あ:おじさんイヤなの

お:煙りが苦手なんだよね

あ:なら言ってくれたら吸わないよ

お:10年前まで吸ってて身体壊してさぁ~

あ:アタシ我慢出来るから早く言ってよぉ~

そこからの話しパチの話し

しばらく楽しくお話ししました

吸う人も吸わない人も…
ちょっと話せば仲良くなれる
無言でパタパタされるくらいなら
『苦手なんだ』
ってハッキリ言ってくれれば
たった1時間くらい我慢出来るよね

吸う人も吸わない人も
楽しくパチれたらいいですね

え

で出会いがあったねって

あはっ
おじさん…温水似ですからぁ~

ちゃん…温水さんなら全く緊張なかったよ

でも声かけて
なんか良かったな

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5/10での出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。