記事詳細

パチンコ

…アタシちょっとわかったかも

23 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
Xに仲間はずれされて

ふてくされてしまったアタシ

パチプレで勝負だ

マイのは人気ない
10台全て
全て当たり0

なのででマイ前日データcheck

アタシは2台に絞った

ココで皆様にお知らせ
なぜ、その2台に絞ったかをするため、さっき再度マイデータcheckしたところ…アタシが選ばなかった方が10連したコトを知ってしまい、只今テンション気味のアタシです
…が頑張ってします

①前日…5連ワンセで時短ヌケ即やめ台

②前日…4連時短ヌケ即やめ台

アタシは①に

なぜか

なんとなく

とりあえず100廻そ

97目…ドラム『チャンス柄』シーラカンスフグ君当たり

時短ヌケとりあえず300まで廻そ
当然持ち玉なくなり追加ポチリ

290目…左図柄変な動きいきなり縦スクロールの『プレチャンス』

10目…『つぅ~らいん』フグ君当たり…が全回転で[カメ]君当たり

ラウンド終了すぐの1目…
8×9リーチであっさりエンゼル君当たり

時短ヌケ…
手を休めしばし考える

1箱ノマセ覚悟で続行だ

200まで廻そ

マリンちゃんに何度謝られたか…

『ごめんねぇ~』

『許してぇ~』

『ごめんなさい』

マリンちゃん…そんなに謝らなくていいよ

228目
もぉ1箱すっからかん

ドラム赤
『チャンス柄』停止
あんこう君リーチ
『群』停止群流れる

あんこう君当たり

後ろの達はサム君出る出る

アタシはあっさり時短ヌケ

なんとなく『111』でやめ

結果です
投資…12.6K
回収…12.5K+セブンスター


の結果はトントン Xの負け分まで取り戻せず でもね まぁ…たまたまかもだけど… 狙いをつけた2台共100以内に当たり ※アタシは単発だけど ただココ2~3回、データcheckして打ってみて… なぁ~んとなく、わかった気がする やっぱりアタシが勝てる台はだし しばらくはデータcheckしながら勝ちに拘り打とぉと思います パチXではかなり無謀なアタシは パチでは『慎重』なのさっ っつか…びびりぃ~ 全然ないつまらないですみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

…アタシちょっとわかったかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)