記事詳細

パチンコ

27日夜の部

7 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
当たり16回160回転くらいでやめてる台…
それしか空いてない
とりあえず…カードの残金2.8Kで、200回転まで廻すことに

しぃ~ん

200回転超えても…しぃ~ん

カードの残金使いきり
どうしようか悩んだ結果…

もちろん続行
結局5K追加
260回転…その時
保留の真ん中が一瞬光
キュイン
隣の二箱のまれたおばさん
もちろん単発
おばさん…右側なのにスゴい勢いでセグ確認
そこまでして人のセグ確認すんなよ
…で昇格セグじゃないのを確認したらしく微笑みながら帰って行った
おばさん正解昇格なし

しかぁ~し
時短入ってすぐ
図柄と一緒に『サム』

スーパーヒーロー、サムさぁ~ 相変わらず笑えるサム そこから… なんと9連チャン そんな中… ジュゴンばらけ目で亀が動くなぁ~って見てたら… 動かない と思ったらいきなり 上から マリン&ワリン&サムが降りてきた 『おめでとぉ~』だって 慌てて

間に合わず… 三人が上に上がって行く なんとも、いやらしい感じの写真になっちゃった

で、22:35単発 22:40時短に入りやめ なんと Xjapan紅魂と合わせて 回収60K※等価です あのまま帰ってたらマイナス20Kだった スーパーラッキー 13時間 休憩なしで打ち続けたが… 出たのは21:30過ぎから… 私の1日って一体… おまけ 次の日、会社帰りに『時短でやめた台』が気になって 当たり0200回転くらい 魚群占い見たら 『上り調子』 普通、当たり0なら『好調』なのに… 気になって打って見たら1Kで3連チャン では、私の長ぁ~い27日のにお付き合いいただいてありがとうございます またお付き合いよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

27日夜の部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。