記事詳細

パチスロ

不二子ちゃんとのデート結果

10 0

たっちんさん

ブロガーランキング:270位

抽選で1番 1月11日 マサに… 1づくし 台番も1の付く台にしようと… 思ったんやけど… 3台中の真ん中の台 何故か端の台に着席 実践スタート  隣の末尾1の台が いきなり(開始5G) 弱スイカ→青NBIG いきなり設定差のあるボーナス まぁまぁまだ立ち上がりですから 自分の台に集中 しかし… 隣が派手な演出で ポコポコ ボーナス かたや自分の台は レア役後の逆回転 外しまくり 3台しか無いし当たり台は1台とふんでたので 展開次第では 早めの見切りも 投資19000円 624G 青N BIG(強) 111G REG (スイカ) 135G ヤメ 総回転870G 弱12回(1/72.5) 弱スイカ6回(1/145) 71回(1/12.25) 回転数は少ないですが… すべて設定1以下 隣が良さげなのも考慮して やめました 最悪な投資と設定で まさに… デート中に下心出して… 往復ビンタ喰らっちゃいました とさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

不二子ちゃんとのデート結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台